小ロットマンのデイトレード

負け続けて、株は小ロットで低リスク、低リターンでやろうと決めた小心者のブログです。

6月28日の取引

本日も皆様お疲れ様でした。

本日は本当につかれました。
とりあえず、本日の取引結果から。

===
[6176](株)ブランジスタ -48,182円
===
本日損益:-48,182円
6月損益:+100,428円
通算損益:-358,136円

まずはブランジスタ。まだまだ下げると思い、売りでIN。
その後大きく上げ始めて損切り
その直後買いでIN。
大きく上げた後、下げ始めたので利確。取り戻し少々。
その後、爆上げタイム発生したものの、関係なし。。。タイミング悪い。

これだけならば、ただの負け。
明日も頑張ろう。で終わる。

でも、本日も、掟破りの持ち越し2銘柄。
農業総合研究所とソフトフロント。超危険。
両銘柄ともに、最後大幅に崩れてフィニッシュ。
明日のGUが期待されるが・・・祈るしか無い。
さらに下げて寄るようであれば、退場が目前に。

本日も震えて眠る。