小ロットマンのデイトレード

負け続けて、株は小ロットで低リスク、低リターンでやろうと決めた小心者のブログです。

6月27日の取引

皆様本日もお疲れ様でした。
6月も最後の4日。プラスで終わりたいですね。

それでは、本日の取引公開します。

===
[6176](株)ブランジスタ +5,048円
===
本日損益:+5,048円
6月損益:+148,610円
通算損益:-309,954円

今日も結局爆下げのブランジスタ。と勝手に決めてプラス圏でウロウロしている所を
売りでIN。
すると、やっぱりというか、なかなか下がりません。
結局最後までブランジスタを見ているだけの取引。
他の銘柄がガッツンガッツンリバウンドしているのを横目で見てましたが・・・

まぁ、勝ったのでよしとします。

負けない事はなによりも大事。

それでは、あと3日。絶対にプラスで終わりたい。