小ロットマンのデイトレード

負け続けて、株は小ロットで低リスク、低リターンでやろうと決めた小心者のブログです。

4月27日の取引

GW前ですな。
株式市場もお休みに入る前は売りが強くなり、下がる傾向にあるそうです。

んなこと関係ない!わけないけど。元気に株取引です。

====
[6176](株)ブランジスタ -30,988円
[2315](株)SJI +4,973円
[3932](株)アカツキ +3,525円
====
本日損益:-22,490円
4月損益:+34,286円
通算損益:-163,943円

今日のブランジスタは、前場にパニック売り買いで、50,000円以上の損失でスタート。
その後、SJIやアカツキでちょっと取り戻すも、ブランジスタに乗れたのは最後の上げ部分のみ。
6,000円を突破するなど、トータルプラスの見せ場もあり、S高期待で持ち続けたが、
5,760円で着地。6,220円の売りさしは刺さらず。引けで決済。

難しいけど、株は夢がありますね!
10万円を毎日取ることも出来そうに見えます(出来ませんがw)

さぁ4月もあと1営業日、プラスで終われるかどうか!
楽しいGWにしたいです。