小ロットマンのデイトレード

負け続けて、株は小ロットで低リスク、低リターンでやろうと決めた小心者のブログです。

7月15日の取引

本日、いや今週もお疲れ様でした。

今日はLINEの上場がありました。
久々に大型上場という感じで、お祭り相場となるかと思ったのに・・・

とりあえず、本日の取引結果から。

===
[3370](株)フジタコーポレーション +31,537円
[2337]いちごグループホールディングス(株) +2,439円
[7022]サノヤスホールディングス(株) +13,533円
[8586]日立キャピタル(株) +378円
[6177]AppBank(株) +279円
===
本日損益:+48,166円
7月損益:-57,004円
通算損益:-646,849円

フジタCoといちごでうまく取った後、サノヤスでも利益。
最後に日立キャピタルとAppBで少々利益。

完璧!

でも本日はLINEの上場。
これに乗らなければ!と寄ってしばらく見てたものの、
寄った後7分くらい我慢したのだけど・・・
高めで寄ったから下がるのも分かってたけど・・・

JCしちゃいました!

そして3連休持ち越し!!

何回やるんですか?