小ロットマンのデイトレード

負け続けて、株は小ロットで低リスク、低リターンでやろうと決めた小心者のブログです。

6月23日の取引

本日もお疲れ様です。

===
[2321](株)ソフトフロント +10,466円
[6176](株)ブランジスタ +6,261円
===
本日損益:+16,727円
6月損益:-75,582円
通算損益:-534,146円

朝の落ち着いてきたタイミングでソフトフロント。
これは上がりそうで上がらないので早めに利確。(その後大分上げたのは残念・・・)

その後ブランジスタが若干あげていた後下げ始めたので、売りでIN。
そこから壮絶な下げが始まった・・・と思ったら、なかなか下げない。
50,000円くらいで限界か・・・そう思った矢先の大幅な上げ!。
最後に下げて、結果少しの利益・・・なんだこれ。

でも勝てた事に感謝。

明日は金曜日。下げ相場かどうか。