小ロットマンのデイトレード

負け続けて、株は小ロットで低リスク、低リターンでやろうと決めた小心者のブログです。

6月16日の取引

株って難しいなぁ・・・

まずは本日の取引。

===
[4736]日本ラッド(株) -125,863円
===
本日損益:-125,863円
6月損益:-1,189円
通算損益:-459,753円

日本ラッドの持ち越し分の強制決済でマイナススタート。
日本ラッドで取り返そうとリバウンド狙いで買いなおし。
リバウンドせずにさらにマイナス。
株式市場全体が沈んだ本日。俺も沈んだ。
マイルールのない状態では、こんなものなのだろう。天才でもあるまいし。
自慢じゃないが運も良い方ではない。
マイルールを制定。

損切りは2万円以内(2万円に到達したら瞬間カットすること)
・負けた銘柄にすぐINしない。
・持ち越ししない。
・寄りから入らない。
・+10万円を超えたら出金(トータルでなので、まだまだ先)

とりあえず4つ(3つ)を守る事。
買っても買っても、大きく負けたら今回みたいなことになる。

明日からまた6月リスタート。