小ロットマンのデイトレード

負け続けて、株は小ロットで低リスク、低リターンでやろうと決めた小心者のブログです。

ここまでやられちゃうと・・・

やっぱりGWってのは、俺にとっての鬼門。
ここでブログを更新するのが”おっくう”になるほどやられる。

今回ももちろん負けましたが、ちょっと違う。

いい方法みっけ!

試す

駄目

このプロセスが問題だった。

この手法が完全他力本願であったため。もう勝てる気がしなくなってしまった上に、
使える金が相当減ってしまったのだ。

これまで、継ぎ足し継ぎ足し150万円程度のお金を入れて、
現時点での総資産50万円弱。吐き気がする。

100万円溶かしちゃうと、泣けてくる。
3倍に出来んのか?とか思っちゃう。

それでもやっていくしか。

とりとめもないまとめでした。