小ロットマンのデイトレード

負け続けて、株は小ロットで低リスク、低リターンでやろうと決めた小心者のブログです。

4月11日の取引

ども俺です。
株がやりたくて仕方ないけど、
本日は、物色している株もなく、ノートレで終わるかな・・・

なんて事は、株中毒者には出来ないわけで。

ただ、モクモクと積み込みをした本日。
積み込みは恥ずかし過ぎて公開出来ませんが、2銘柄結構多めに積み込んでしまいました。

一応本日の取引

====
[2462]ジェイコムホールディングス(株) +369円
====
本日損益:+369円
4月損益:+132,259円
通算損益:-65,970円

9連勝・・・と言って良いのかどうか。
まぁプラスはプラスなので、9連勝としておきましょう。
手数料分負けているっつー噂もありますが。。。

明日の結果次第で、こんなもの吹き飛びますけどねっ!