小ロットマンのデイトレード

負け続けて、株は小ロットで低リスク、低リターンでやろうと決めた小心者のブログです。

1月25日の取引

本日ノートレードの俺。

ただ、1つの板を一日中見ていた俺。

どこの板だって?

SJIだよ。決まってんじゃん。

俺が売りを建てたら、上るっつー、とんでもねぇ株だよ。

やっぱだれかが見てるっつーのもあながち間違いじゃねぇな。

とりあえず120,000円ほど含んでやっている。今のところ。

でもよぉ、株っつーのは上るのは難しくて下がるのは簡単っつーじゃん。

今日は+10で上がっても、明日は-15なんつーことがあったりすんじゃん。

とりあえず、焦らず慌てず待ってるのが正解。


最後にこれだけはいいたい。

こえぇな信用取引