小ロットマンのデイトレード

負け続けて、株は小ロットで低リスク、低リターンでやろうと決めた小心者のブログです。

1月18日の取引

昨年の5月から休んでいた株ブログ。
なんで休んでいたかというと、負け続けてたからです。
買った株は下がる。含み損拡大・・・の繰り返しでした。
そして今も繰り返し中ですが、新たな手法で再起を図っております。

その方法は
信用取引”。

ついにやったか。と思う人多数の予感ですが、これしかありません。
また、昨今の下げ相場の中では、”売りから入る”これしか方法がありませんでした。
そんな中、これまでの塩漬け株を担保に、信用取引の大冒険スタートです!

簡単に、銘柄と損益だけ書いていきます。

[9831](株)ヤマダ電機 +9,296円
[2168](株)パソナグループ +570円
[2315](株)SJI +8,971円
[2337]いちごグループホールディングス(株) +2,270円
[6502](株)東芝 -620円
[3808](株)オウケイウェイヴ -4,694円
[4346](株)ネクシィーズ +7,670円
[3744]サイオステクノロジー(株) +322円

===========

合計:+23,785円

昨日だけじゃなく、先週の木曜日から開始してますので、3日間の結果ではありますが、超上出来!

現物のマイナスを取り返す日も近いぞ!