小ロットマンのデイトレード

負け続けて、株は小ロットで低リスク、低リターンでやろうと決めた小心者のブログです。

4月6日の取引【損切りのルールを策定】

デイトレード
マルマン(株) 7834 +2,000円
(株)ブロードバンドタワー 3776 +2,100円
ネクストウェア(株) 4814 +3,500円

デイトレード
取引はありませんでした。

=====

手数料:1,080円
本日の確定損益:+6,520円
本日の含み損益:-149,500円

-

4月損益:+12,940円
トータル損益:+138,946円

=====

ここ数週間動けないで、取れるものも取れず、悔しい思いをしてました。
色々考えたのですが、ついに、遂に、損切りシステムを導入しようと思います。
マイナス出しても、その分プラスを出せばいい!
そんな単純な事に辿り着くのに、数ヶ月を要しました。
自分なりのルールは以下。

・8勝2敗を目標とする。
・プラスは3,000円で利益確定。
・マイナスは5,000円で損益確定。
毎日積み上げれば、280,000円/月の利益となります。
十分。正に十分です。

まずは、現在のホールド中の整理から始めないとイケないのですが、
ジェイテック様、アマテイ様、Oak様、日本精密様、くれぐれもよろしくお願い申し上げます。