小ロットマンのデイトレード

負け続けて、株は小ロットで低リスク、低リターンでやろうと決めた小心者のブログです。

色々ありましたが、いったん休止します

ども 相当お久しぶりです。

2年前に株を始めたときとは、こんなことになるとは・・・

NISAに興味をもつ

結果普通口座で現物取引開始

短時間で利益を生み出す方法を模索

信用取引を開始

1日信用取引を開始

FX口座開設

とんでもなくお金を溶かす。

もう余裕の金はなくなったので、すべておしまいにする←いまここ

すごく夢のある、そしてエキサイティングな2年間でしたが、
私にとっては、結果ギャンブルでした。
最近はなんの戦略もなく、感覚だけでエントリー、感覚だけで決済。
そんな私でした。

これからしばらくは現物株の損金確定と、お金の出金をしていきます・・・

またあう日まで!