小ロットマンのデイトレード

負け続けて、株は小ロットで低リスク、低リターンでやろうと決めた小心者のブログです。

7月28日の取引

ども。小ロットマンです。

名前も正式決定し、再スタートです。

小ロットマンというくらいですので、ロットは1枚~3枚にて、常に打診買い、打診売り的な感じになりそうです。

信念は、

「1勝 2,000円でも500勝すれば100万円!」

これで行きたいと思います。

どーいうことかと言うと、500勝0敗になれば100万円。
もちろんそんな勝率はあり得ないので、750勝250敗でもいいのかなと。
最悪1,000勝500敗とか。

それでは今日の勝敗。
====
[6879](株)イマジカ・ロボット ホールディングス +4,726円
[6879](株)イマジカ・ロボット ホールディングス +96円
[6879](株)イマジカ・ロボット ホールディングス +4,326円
[6879](株)イマジカ・ロボット ホールディングス +3,226円

なんと4勝0敗

通算成績:4勝0敗
====

本日も終わりかけのポケモンGO相場で遊びました。
基本的には1日売目線で、良いところでINできました。(+96円とかいうのは買いですw)
明日は何も戦略はありませんが、引き続き終焉を迎えてきたポケモンGO関連銘柄で行こうかね。

サノヤス、ハピネット、Hamee、ミツミあたりが気になります。

株を楽しみたい。そう思って出直しの1日でした。
いままでの負けなんて忘れちまったけど、勝てばいいのさ!