小ロットマンのデイトレード

負け続けて、株は小ロットで低リスク、低リターンでやろうと決めた小心者のブログです。

6月24日の取引

今週もお疲れ様でした。
皆様のご機嫌はいかがでしょうか。

日経平均-1,286.3円!!!
死人が出るよ本当に。

それでは、私の本日の取引。

===
[2321](株)ソフトフロント +111,486円
[6176](株)ブランジスタ +10,266円
[3541](株)農業総合研究所 +97,392円
===
本日損益:+219,144円
6月損益:+143,562円
通算損益:-315,002円

なんと全取引勝ち。全勝。これははじめての経験かも。
さらに1日で20万超えの利益。これも初。

ソフトフロントで脅威の5回転(デイトレの人なら脅威じゃないのかな)。
農業総合研究所は3回転。
ブランジスタのみ売りで1回。

ブランジスタはもっと大きく取れたものの、それに付き合ってたら、ソフトフロントが取れなかったので、
これはこれでナイストレードとしておきます。

それにしても、日経崩壊ですね・・・大丈夫か?

それではまた来週です。